妊娠率92%の超妊娠法 不妊解消
2010年07月18日

病院では教えてくれない 妊娠率92%の超妊娠法

病院では教えてくれない 妊娠率92%の超妊娠法

「病院では教えてくれない妊娠率92%の超妊娠法」
DVD2枚組(90分+45分)+小冊子(A4・130ページ)






※注意事項
病院での治療の場合も同じかと思いますが、効果は生活習慣や体質などによっても個人差があります。短期間で効果があらわれて自然妊娠される方もいらっしゃいますし、時間がかかってしまう方もいらっしゃいます。お薬や体外受精で無理矢理といったものではありませんので、その点はどうぞご理解のほどお願いします。

日常生活を送る上でも、小さな心のストレスや原因が積み重なって
不妊となってしまっている人もいます。

実際に私が直接お教えする際には、健康に関してトータルにサポートしながらも、
精神的なことについても、いつでも相談できるようにしています。

そうすることで、より早く高い効果を期待できますし、精神的にも安心して
いただけるからなのですが、それなりの費用がかかってしまうのです。

それでも、縁のある方には、必ず良い人生を送って頂きたいという私の考えから、
今回それに近づけるための特典をご用意することにしたのです。
No.1 180日間のメールサポート

今までも、たくさんの不安を抱えてきたと思いますし、やはり不安はあると思います。
特に、いろいろな治療法を試してきたのなら、なおさらですよね。

ですので、私が普段行っているように、直接お教えしているような状態にできればと
思い、本商材をご購入いただいた全ての方に180日間のメールサポートをさせていただきます。特に回数に制限も設けていません。

今回お伝えする方法は、誰でもわかりやすく取り組めるように、今までに改良を重ねてきた方法です。もしかしたら、この方法に取り組むこと自体に関して、メールサポートは使わなくても大丈夫かもしれませんが、それでもわからないことがあるという場合は、サポートいたします。

また、不妊治療をしている方で、ご主人にはがっかりされたくないし、させたくない、という気持ちから何も相談できなかったり、友達にも相談できない、言いたくないということもありますよね。

今まで、人から不妊だと思われるのも嫌だし、悩んだことがない人は理解してくれないという思いから、ひとりで抱え込んでしまい、自分を追いつめてしまう方が多くいらっしゃいました。

しかし、もしも、いつでも相談できる相手がいるとしたらどうでしょう?

不妊の原因は、こころのストレスなども大きいですから。

いつでも相談できる相手がいると思うと少し安心できませんか?

あなたが赤ちゃんを授かるためのサポートができればと思います。

※場合によっては、サポート期間の延長も考えています。ただし、人数が増えてしまいメールサポートができなくなってしまうこともあるかもしれませんので、途中で締め切ってしまう可能性があることをご了承ください。
No.2 兼田道引学苑発行の月刊情報誌をメール配信

兼田道引学苑では、有料で体や健康に役立つ情報誌を月に一回発行しています。
その情報誌を特別に一年間無料でメールで配信いたします。
【不妊解消】病院では教えてくれない 妊娠率92%の超妊娠法



実は、不妊で悩んでいた92%の女性が、わずか2か月〜1年以内に自然妊娠で安産した方法があります。


この妊娠法では92%という高確率であなたとご主人の大切な赤ちゃんを身ごもることが可能です。


私にしかお伝えすることができない貴重な内容をすべてもりこみました。 今回、その内容をより効果を得やすく、わかりやすくするために、2枚組のDVDで構成しました。



1枚が不妊症に関する正しい基礎知識をつけていただき、本当の理由を知っていただくためのものです。


もう1枚が、あなたの生活に1日2回15分ずつ取り組んでいただくことになる具体的な方法を収録しています
【不妊解消】病院では教えてくれない 妊娠率92%の超妊娠法




妊娠率92%の超妊娠法 不妊解消
早く妊娠したい
posted by 超妊娠法 at 16:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ダイエットで減量しましょう
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。